懐かしのやんちゃピアス

      2017/06/15

軟骨変更履歴

懐古な話。
早速写真のせます。


はじめてのピアスは、学生のころに友達の家でニードルピアッシングのやり方を教えてもらって開けたもの。

当時はANATOMETALなんて知りもしなかったし、とにかくお金がなくて。
軟骨を開けたり、全部のホールを14ga.のボディピアスに切り替えて、そういうお高めのピアスの存在をしってから暫くも、ネットで100円くらいのボディのピアスを愛用してた。

大好きな大好きなピアスについて。写真は現状の右耳。 右→ロブ×2、アウターコンク×2、ヘリックス...
catspierce.blogspot.jp
久しぶりにそのころのピアスたちが目に入って、なんか懐かしくなって付けちゃった次第。
お高いピアスを混ぜるとツヤツヤ具合の違いが気になっちゃうから、全部当時のピアスです。

このブサイクなドクロと、ちゃっちいけどANATOMETALとかだとなかなか無い赤色。
かわいい。

夏がくるし、なんかやんちゃなのも良いかな。
かわいいって気づいちゃったから、これからもたまにつけようかなと思ってます。

QooQ