スモークグレー

      2017/05/28

ANATOMETAL 軟骨変更履歴

こちらでは本当にお久しぶりです。
前更新したの、1月だって。

だいぶ前の話題になってしまうんだけど、当時としては即飛びついたANATOMETALの新作ジェム、スモークグレー。


暗い所では重く、明るいところでは冷たい雰囲気のジェムです。
いずれもブルーよりのグレーが本当にすてき。
こういうクールカラー、好き。


インナーコンクにつけてみた写真がこちら。
どう頑張ってもジェムの発色が暗い。
まあ、実際の見え方もこれくらいです。


ヘリックスに着けているのはシルバーナイトの3mmです。
キラキラしたグレーがお似合いだけど、色味としては、こっちの方が無色。
これはこれで良い。

また最近新しい色のジェムが発表されましたね。
8月にBAFで30%OFFのセールが控えているので、ゆっくり検討しようと思います。

QooQ