ぞうさんプラグ

      2017/01/14

UrbanStar ウッドプラグ プラグ

フォロワーさんからお迎えしたプラグシリーズもこれが最終回です。
ラストは、とびきりインパクトの強いこのプラグ。


UrbanStar
Sabo wood pet elephant plugs
5/8"

アーバンスターからは面白いウッドのピアスがたくさん出ているけれど、この象さんを含むアニマルのシリーズのインパクトがすごい。
しかも、近づいて見れば見るほど、つくりが細かくて驚きます。
なにこの気合の入り方。


装着してもこの通り。
象さんが耳たぶからはみ出て主張してきます。
とってもかわいいんだけど、なんか、「かわいい」よりも「すごい」が先に来てしまう。

ちょっと気を付けないと、耳が割れたり鼻がおれてしまったりしそうで怖いけど、かわいいからつけるよね。
実用品はつかってナンボ。

こんなにたくさんお迎えできてとても幸せですねー。
ゴリゴリつけかえて楽しみたいと思います。

QooQ