デラデクシリーズ~フォレストグリーン×パープル~

      2016/12/04

GorillaGlass ガラスプラグ プラグ

タイトルの通り、今回もギラギラしたピアスです。


GorillaGlass
Deluxe dichroic plugs (Forest green/ purple)
5/8"

ゴリラグラスのソリドシリーズのなかでも、渋い雰囲気を放つフォレストグリーン。
パープルのフォイルと組み合わさると、ミステリアスな雰囲気を放つような。


フォイルを表にすると、ギラギラが前面に押し出されて、かなりポップに。
パッと明るく目立たせたいときはこっちかな。


緑を表にすると、やっぱりミステリアスな表情になります。
フォイルの紫が強めに主張しているけれど、肉眼でみると、もうちょっと緑も主張している。
いずれにせよ、かなり不思議ちゃん。
この雰囲気、すきです。

デラックスディクロニックプラグたちは、見る角度によって全く異なる表情を見せるプラグ。
つけていると、つい鏡の前で首を傾げて遊んでしまいます…

QooQ