GWSのお花プラグ

      2016/11/06

GlasswearStudios ガラスプラグ プラグ

こちらではちょっと久しぶり。
最近、ゲージダウンしたフォロワーさんから、ごっそりお嫁さんをいただいてきました。
しばらくその子たちをアップしていきます。


GlasswearStudios
Flower glass plugs
Black/Pink 5/8"

GWSのお花!
フロントに大きなお花がついていて、かわいいけれどインパクトがあるプラグ。
なかなか仕事とかに着けていくのは難しいかなと、欲しいと思いつつも買えていなかった。
同じ理由でハートも買えてないんだけど。
それをいただけるなんてよろこんで!
お迎えさせてもらいました。



やっぱり耳たぶからギリギリ。
キーホールヘマタイトスタッズに比べればかわいいもんだけど、ちょっと重さがありますね。
このぼってりしたフォルムがすごいかわいい。

スカートを履くときに着けて、こっそりカワイイアピールをしたいですねー。

QooQ