ハートなフォイルプラグ

      2016/11/13

GlasswearStudios ガラスプラグ プラグ

フォロワーさんから引き継いだかわいい子ちゃんPart2。
前回に引き続き、GWSのファンシーなモチーフのプラグです。


GlasswearStudios
Pyrex glass hearts pattern foil plugs
5/8"

GWSのこの形のプラグはそれなりの数を持っていて気に入ってます。
全体的にツルっとしたフォルムと着け心地で良い。
これは面積が広くないけどちゃんとキラキラ。
色味のおかげか、フェミニン要素が控えめかな。


思いっきりソフビ棚が写り込んでいるのは気にしないで欲しい。
黒のツルツルプラグは難しい。

実際に装着してみてもしっかりハートモチーフがわかるのがうれしいところ。
偶然だけど、ヘリックスもハートでかわいい組み合わせになったかな。
色は大人しめだからお仕事にもつけて行きやすい。

こういうかわいいファンシーモチーフなプラグは、控えめファンシーでもなかなか自分では買わないから、こういう形でお迎えできるのはうれしいですねー。

QooQ