カラフルエンドチャレンジその2~黄色×緑~

      2016/09/10

ANATOMETAL 軟骨変更履歴

前回の続きのような。
シルバー無色族のカナタのカラフルチャレンジ、第二弾です。
今回は、黄色×緑。


Titanium gemmed threaded ball
7/32", 14g
チタン:グリーン
ジェム:イエローオパール


Titanium gemmed star end
3/16", 14g/12g
チタン:イエロー
ジェム:ライムグリーンオパール

どちらもANATOMETAL。

写真を横着な撮り方してるからわかりにくいけど、真ん中のオパールのペアです。

全部同じ形でジェムを前面に押し出しても並べて満足感あるかなーと思ったけど、ちょっと変化が欲しくて、トラガスに装着して気に入った星を使ってみました。
黄色の星は、いかにも「星!」でかわいい。


グリーンのオパールはこの写真よりはもうちょっと緑、上の写真よりの色です。
小さくてもちゃんと緑ってわかる。

シトラスカラーって、爽やかで春とか夏に着けたいですが、ちょっと遅れたね。
待つのはわかってたから仕方ないんだけども。


カラフルエンドチャレンジもあと1回。
どうぞお付き合いくださいませー。

QooQ