カラフルエンドチャレンジその1~ピンク×水色~

      2016/09/03

ANATOMETAL 軟骨変更履歴

年始の記事で、「今年は色物にもチャレンジしたい」なんてことを書いていました。
もう9月。
ようやく実行に移します。
7月BAFセールで購入していたものが届いたので。

第一弾は、ピンク×水色。
基本的にはステンレスorハイポリの民なので、こういうのはある程度組み合わせを決めないとつけないのが目に見えてる。
だから、ヘリックス用とインナーコンクで逆の配色になるようにした。

4mm, 14g/12g
チタン:ブルー
ジェム:サーモンピンク

Titanium gemmed threaded ball
7/32", 14g
チタン:フクシア
ジェム:アークティックブルー

どちらもANATOMETAL。

写真の一番手前の組み合わせ。

フクシアがもっとピンクよりかと思ってた。
淡めの色の組み合わせでかわいい。

サーモンピンクは黄色寄り、アークティックブルーは紫寄りな色で、きつくない組み合わせにできたと思います。


ジェムの色をしっかり出したくて、へリックスも大きめのサイズにした。
インナーコンクのジェムに負けないサイズにしても、案外バランスはとれるもんですね。
チタンブルーの落ち着いた色も気に入った。

あと2回このシリーズはつづきますよー。

QooQ