インスパイアリング

      2016/05/03

IndustrialStrength その他アクセサリー

久しぶりの投稿になってしまいました。
今回はボディピブランドの物ですが、こちら。


Industrial strength
Inspire rings
High Polish

ずっと欲しかった、インスパイアリング!
ピアスの14ga.のエンドを装着できる指輪です。
あんまりグズグズ説明してもしょうがないんで、いろいろ着けて遊んだ写真を貼っておきますね。
友情出演はバイロンさん。


Titanium threaded gem disc end(Black 2mm) - Industrial strength
デフォルトになっている組み合わせ。
2mmだとリングの幅とほぼ一緒でおさまりが良い。


Titanium flat bottom gemmed threaded end(AB 3mm) - ANATOMETAL
3mmだとこんなかんじ。
ちょっと主張が出てきてちょうど良い感じ。
ちなみにフォロワーさんから頂いたエンドです。ありがたや。


Bezel set threaded end(Cabochon Sapphire 4mm) - ANATOMETAL
4mmだとだいぶ主張してくる感じ。
つるつるサファイヤかわいいなぁ…


Titanium three prong set gem threaded end(mystic fire crystal(廃版) 4mm) - Industrial strength
この組み合わせは乙女の夢が詰まっているシルエットがお気に入り。

こんな感じで、結構遊べるアイテムなんです。
これからはリングに着けることも考えつつ、エンドを買っていくことになりそうです。

QooQ