すっきりしてしまった

      2015/12/31

軟骨変更履歴

お仕事に復帰してしばらくしましたが、やたらに髪を短くしてしまったりでピアスに対しても消極的な感じになっていました。
髪から飛び出るピアスを気にするのなら、いっそ外してしまえなんて思考回路になってしまいまして。
結果、こういう感じになりました。


左右で色がおかしいのは気にしてはいけない…

お気に入りだったネコピアスとさようなら。
ホールの数は9個から7個になりました。

なんでネコピアスを外したかと言うと、ネコミミのとんがりがどうしても髪から飛び出てしまっていたんですね。
これは髪が長い状態でも同じ。
耳の角度の問題だと思われるのですが。

んで、それを気にするならととりあえずラブレットを入れていた時期もありました。
でもネコピアスじゃないのならヘリックスを維持するモチベーションは下がる一方。

結果外すに至ったわけです。
これはこれですっきりしていて良いかって。

ちょっと気分を上げるためにも、インダストリアルは頂き物のプリンセスを。
ありがたや。

ほかのホールは髪に収まっていてくれているのでいったん保留。
ネコピアスもそうだったけど、愛着がわいているのでなかなか決心はできないものです。

ロブとトラガスだけで左右対称にするのが究極だと思っているので、まだ揺れているのですが…

QooQ