貴和パーツをぶら下げる

      2015/10/07

ウェイト・ぶら下がり系

だいぶ前にフォロワーさんがされていたことの真似っ子をしてみたよという記録です。

何をしたかというと、貴和製作所でお買い物をして、三角カンをパーツにつけて、耳にひっかけてみました。


もちろんふつうのピアス用パーツなんてつかいません。
キーホルダーです。

とりあえず一番大きい奴。


ブルーABですんごいキレイなパーツなんですよこれ。


今の耳やこれから軟骨を小変化させたあとに似合いそうなのはこのパープル系。


お気に入りはこのブラウン系かな。
これからの季節にぴったり。
落ち着いた色味がとっても好み。

やった作業としては簡単なもんですが、やってる本人的には非常に楽しかったです。

耳を丸だしにしているとホールの隙間が気になりますが、下ろしてしまえばあとはキーホルダー感だけが問題ですかね。
まああまり気にせず、お出かけの時に付けてみようと思います。

京都オパールは、ちょうど良い大きさのがあったらCBRにクリップインしたかったのですが、あとちょっと足りない感じでした…

貴和製作所は綺麗なパーツがたーくさんあってとても幸せな空間でした。

QooQ