軟骨パープル×ブルー

      2015/09/18

軟骨変更履歴

久しぶりのピアスのお話です…
やっぱりお買い物をしないとなかなか更新も捗りませんね。
カナタの場合は軟骨も滅多に変えないので余計に。

今の軟骨の形にしたのがちょうど1年前。

そこから、右耳インナーコンクやトラガス、インダストリアルバーのマイナーチェンジはありましたが、色味は青×SUSで統一していました。
だから、大きく雰囲気が変わることもなかったような。


そこから、ようやく軟骨ピアスたちをいじりました。

やるからには一気に形を決めてしまいたい派なので、全部交換するはずでした。
ただ、自分で外せるところだけを交換して、いざ鏡を見てみたらなんか可愛い。


色味ひでぇな。

パープル×ブルー×SUS!

右耳はチタンパープルとカボションサファイア。
左耳はライトパープルオパールとダークブルーオパール。

ツルツルとキラキラ、という感じになった。

想定外にポップになりましたぜ…
でも好みのポップさです。

一旦この軟骨たちと、手持ちのいろんなプラグを合わせて楽しみたいと思います。
飽きたらファンシーになりますよー。

QooQ