ようやく入手オブシディアン

      2015/07/18

GorillaGlass ガラスプラグ プラグ

今回は5月セールの戦利品のひとつ!
ずっと欲しいと思っていた子が在庫品ラスト1だったので買ってしまいました。


GorillaGlass
Obsidian concave plugs
5/8"

大好きなコーンケーブオブシディアンプラグ!!
ラベンダーの時にも語りましたが、大好きなコーンケーブ型でございます。
美しい。
オブシディアンのブラックが最高にかっこいい。

指紋やらほこりやらが付きそうだったので袋から出してすぐに写真を撮ったという裏話もあったりします。
それくらい艶々。

装着写真どーん!


もう期待通りかっこいいですよね…
いつか軟骨をブラック系で固めてそこにこの子を合わせるハイパーにクールなお耳にしたいのであります。
軟骨ブラック固めはしばらく先のお話ですけどね。

ちなみにこのプラグ、カナタが持っているゴリラグラスのプラグの中でもっとも角張っているフレアの持ち主。
先日入手したニューライフセーバーと比べるともう別物。

でもこの角張ったフレアだからこそコーンケーブが美しい気もする。
完治しているので多少引っかかっても特に問題ないのですが。

長いこと片想いしていたピアスが手に入るととても幸せになれますね…
大事にします。

QooQ