ご縁のあったライフセーバー

      2015/07/10

GorillaGlass ガラスプラグ プラグ

旧だと思ったら新が届いた事件もありましたが、結局手元にやってきてしまいました。


GorillaGlass
LifeSaverEyelet(旧デザイン)

先日ブログに書いた名古屋ツアーの際に、NINEさんでディスプレイしてあるのを発見。
そのまま購入しちゃいました…
こんなにキレイなのに我慢できるはずがない。
ゴリラグラスさんなんでやめちゃったの。

では装着写真を。


上のブルーとも爽やかにあって良いですね。
これからの季節にはピッタリな爽やかさ。
自画自賛します。
角度によって色の出方も違うので面白いです。


ホールの大きさというか、ガラスの厚みというかも独特で愛しい。
アイレットの形には個体差があって、この子は微妙に楕円気味。
それがまたとってもかわいいんですよね。
買ってそのままMASAさんにつけていただいたきました。

やっぱりライフセーバーとはご縁があったんだってことにしています。
遠回りをして手に入れた愛しさみたいなのもあるかもしれない。
ふふふ嬉しい…

QooQ