名古屋に行ってきた件

      2015/07/06

旅行


 先日Twitterから仲良くなった友達と名古屋に旅行に行ってきました。
目的はただひとつ、スタジオ2件に行くこと。

1日目にRYUSUKEさんのところに、2日目にMASAさんのところに行ってきました。
タイプの違う二つのお店でした。

お二方のお耳をじっくり見させていただいたり、ディスプレイを見させていただいたり、たくさんたくさんお話させていただいたり。

どちらのお店でもたっぷりかまっていただけて、本当に幸せな時間でした。
かならずまたお邪魔します。
本当にありがとうございました!

スタジオの他には大須の街を散策しました。

愛知には親戚がいるのでちょくちょく来てはいますが、大須をじっくり見ることはなかったんです。
でもお友達と歩いてみたら楽しいこと楽しいこと。

ステキな古着屋さんがたくさんあるし、お値段も破格。
正直お買い物にはそこまで期待してなかったから想定外。
「荷物少ないね、バッグ余裕(笑)」とか言ってごめんなさい。
2日とも大須を歩き、帰りはバッグがパンパンだった。

ピアスのつながりでこんな旅行を楽しませてくれるお友達ができたことに感謝。
いつもいつも、本当にありがとうね。

美味しいひつまぶしと天むすもいただいて、大満足な2日間でした。

QooQ