軟骨改装計画2015夏

      2015/07/27

雑記

5月のBAFセールで細かいものをいろいろオーダーしました。
久しぶりに軟骨を改装しようと思いまして。
今回はそれで届いた物と頂き物の紹介と、軟骨改装の計画について。

実際に着けるのはもう少し先です。
サクッと更新です。

普段のブログでも載せている通り、カナタは軟骨をブルー×シルバーで揃えています。
去年9月に一気に改装して以来、ちょいちょいマイナーチェンジはしてますが、基本的には軟骨は取り替えてません。

でもそろそろ雰囲気を変えてみようかなと思ってたところにちょうど頂き物を。


ピンク…!
かわいい…!
14ga.のポストなんかも頂いてます。
ほんとありがたやー…

せっかくならこの子たちを活かしたい。
けれどピンクピンクはハードルが高いアレ系女なカナタはパープルを合わせることにしました。


これが注文して到着したものたち。
パープルチタンとか、ライトパープルオパールとか。
バレットカットのオパールは遊色が縦に出て面白いんですよね。

どう使うかはだいたい予想がつきますが、装着してからのお楽しみということで。
自分でも楽しみです。

QooQ