IG今耳強化期間やってた件

      2015/06/11

雑記

ブログから積極的にリンクしてはいなかったのですが、一応Instagramやってます。

777_KANATA

プロフィールはどこでも同じものを使っているのでわかりやすいかと。
ただ、こんなにピアス耳の写真が並んでいることはまれで、普段はこんな感じ。


何アカウントだかわからなくなります。
強いて言うなら食べ物と自撮りが多い…

ブログと同期させるのは大変なので、綺麗な写真はブログで見ていただきたく。
IGでは日常の切り取りというか、雰囲気を楽しんでいただきたく…

で、最近は勝手にピアス耳強化週間とか思ってやってました。
ただの思いつき企画です。
だからあんなにずらっとピアス耳写真が並んでいたんですね。

物臭なので同じプラグで数週間すごしてることもありますが、日替わりもかなり楽しい。
ケースの前で今日は何を付けようかなーって考えるのは幸せな時間ですよね。
勝手にやって勝手に楽しい企画でした。

ずらっとピアス耳がならんでるスクショをとるのが目標なので、達成した所で他の写真も投稿し始めました。
またふわっといろいろ投稿していきます。

QooQ