2015年6月29日月曜日

頂き物~ラブラドライトティアドロップ

先日のいただきものシリーズとはまた別の方なのですが、Twitterのフォロワー様よりこんなステキなプラグをお嫁に迎えました。


ラブラドライト…!
しかもだいすきなティアドロップ…!
しっかりとキレイに光るきれいな子なんです。

届いて即装着!

信じられないくらいステキ…
こんなにしっかり光る子だとは。
手に取ったり、顔を傾けたりして(気持ち悪い)、いろんな角度からうっとり眺めてしまいます。
丸っこいティアドロップのフォルムもまた愛しいのです。

あこがれていたものの一つが、こうしてまた私のもとにやってきてくれたことに感謝感謝。
こういったつながりをもつことができるから、現代に生まれて良かったと思う今日この頃でした。

2015年6月11日木曜日

IG今耳強化期間やってた件

ブログから積極的にリンクしてはいなかったのですが、一応Instagramやってます。

777_KANATA

プロフィールはどこでも同じものを使っているのでわかりやすいかと。
ただ、こんなにピアス耳の写真が並んでいることはまれで、普段はこんな感じ。


何アカウントだかわからなくなります。
強いて言うなら食べ物と自撮りが多い…

ブログと同期させるのは大変なので、綺麗な写真はブログで見ていただきたく。
IGでは日常の切り取りというか、雰囲気を楽しんでいただきたく…

で、最近は勝手にピアス耳強化週間とか思ってやってました。
ただの思いつき企画です。
だからあんなにずらっとピアス耳写真が並んでいたんですね。

物臭なので同じプラグで数週間すごしてることもありますが、日替わりもかなり楽しい。
ケースの前で今日は何を付けようかなーって考えるのは幸せな時間ですよね。
勝手にやって勝手に楽しい企画でした。

ずらっとピアス耳がならんでるスクショをとるのが目標なので、達成した所で他の写真も投稿し始めました。
またふわっといろいろ投稿していきます。

2015年6月9日火曜日

NewLifeSaverとLaughingBuddha

速報をTwitterに流して大騒ぎしていたのですが、ちょっとこちらにまとめておきます。
今日東京に戻ってきたカナタ宅のポストに、Laughing Buddha通称笑う大仏さんから荷物が届いてました。


想定外の事象発生


注文していたのはゴリラグラスのライフセーバー。
こちらから注文したのですが、私が想定していたのはいわゆる旧デザインのライフセーバー。
ページでいう、たくさん写真がある、シンプルな方です。

しかし、開封してみると、この子がいました。


GorillaGlass
Life Saver Eyelets
5/8", Purple

ど う み て も N e w ! !
※もちろんちゃんとビニールの袋に入ってましたよ。
横から見るとこんなかんじ。



ウキウキで装着


まあつべこべ言わず装着写真貼りますね。


はい可愛い。
シンプルでシュッとしてる旧デザインを欲していたのですが、届いてみたこの子も、やわらかくもスマートで一目ぼれ。
かわいいラベンダーのグラデーションです。

色はソリドシリーズのラベンダーを想像してもらえば似たような感じ。
すてき。何も後悔なんてありません。


うれしいから照明強いverもおいときますね(恍惚)

発表されたのも記憶に新しいNewLifeSaverPlug。
装着画像は世界初なんじゃないかってうはうはしてます。
わからんけど。


今回わかった注意点


こちらからライフセーバーを注文する時の注意点を一応書いておきます。


新旧どちらのデザインが届くかは指定しなければ不明


商品ページには一応両方の写真が掲載されており、フォームのどれを選択するとどちらが届くか、ということは明記されていない。

ただし、ShippingPolicyに、在庫が無い場合はメーカーに発注するため5週間程度かかることが明記されている。

選択した色の在庫を店が持っていた場合は、すぐにそれが送られると思われる。

店が持っている在庫が新デザインか旧デザインかは不明。
店が在庫を持っていなければGGに発注=新デザインが届く。


新か旧どちらかが良い場合は要問合せ


新ライフセーバーはも旧ライフセーバーも、カラーラインナップがあまり明確じゃないので、ちゃんと確認してから注文してください。
カナタみたいにどっちがきても嬉しいひとは注文しちゃえば良い。


メーカーに発注をかけている場合も発送まで連絡は無い


「受け付けたよ」メールのあと、3週間ちょっとしたら「送ったよ」メールが来てやっと安心した感じ。
「GGに発注かけるから遅くなるね」メールはありません。

APP前のタイミングにも関わらず注文から3週間強で発送されたのは決して遅くはないかと。


支払いはPayPal


クレジットカード利用なら注文しながら登録できました。
事前にアカウント持っててももちろん大丈夫だと思います。


書いてないことは保障されない


自戒。


そんな感じです。
カナタは新しい子もちゃんと愛せているのでそこまで気にしてないですが、「そんなはずでは…」となったら悲しい人も多いはずなのでお気をつけて。

2015年6月2日火曜日

凸凹ハニカム

今日もベーシックな子のご紹介。
さらっといきますよ。


GlasswearStudios
Honeycomb texture black plugs
5/8"


BAFでいろんなプラグがごったになってまとめて安いよってページにあったプラグです。
ハニカム柄がフロントにあるプラグ。
着けるとこんな感じ。


キラキラはしていないんだけど、大きい蜂の巣模様がかわいい。

クリアプラグと同じような位置づけで、実用性重視で購入。
とりあえず着けっぱなしにしていたり、そこまでピアスを目立たせたくない時、真っ黒が良い時など使い勝手は上々。

GWSだからするっとしていて装着感も良い。

これで一旦手持ちのプラグは全てご紹介できました!
やっと!
まあ、まだ届く予定あるんですけどねー。