頂き物その6~ストーンのティアドロップ

      2015/05/08

ストーンプラグ プラグ

今回もフォロワー様のもとよりやってきたお姫様のご紹介!


ストーン系をたくさん頂いてるんですね。
1/2"のころから自分では買ったことのない種類のストーンさんです。
模様がきれいに入っていて、色味は落ち着いていてすごく着けやすい。
つやつやのティアドロップはほんとうにかわいい。。。

というわけで装着写真2枚続けてどーん!



5/8"にした理由のひとつに、ティアドロップ系プラグの存在感やシルエットの良さに惹かれたことがあります。

1/2"でもかわいいんだけど、5/8"の方が、特にストーン系は好みなんですね。
ぽってり感がすんごくかわいい。

これこれっていうサイズ感なんだけど、この写真で伝わるかな。。。
将来的にほしいANATOMETALのティアドロップも、中の空間と金属のバランスが
好みだったり。

ティアドロップはもうちょっと出てくるんでお楽しみに!

QooQ