ラベンダーコーンケーブに惚れる

      2015/05/28

GorillaGlass ガラスプラグ プラグ

ゴリラグラスのソリドカラーシリーズのなかでも、一際愛らしいラベンダー。
発表のときからその可愛らしい色に惹かれていましたが、ようやく手にしたのがコチラ。


GorillaGrass
Glass solid color concave plugs (Lavender)
5/8"

たぶん、セールのタイミングでチェックしたら発見してしまってそのまま購入した奴。

コーンケーブのプラグも初めてだったのですが、本当に綺麗なフォルムなんです。
一度手にしたら、すっかり惚れ込んでしまいました。
これが装着するともっと綺麗なんですよ!


ホールの向こう側の景色がなんとも不思議ちゃんな映り方をするんです。
ドームともフラットとも全く異なる表情。
個人的にこのお顔が一番好きかもしれない。

ソリドカラーはコーンケーブで揃えていこうと決めた瞬間でした。

ソリドカラーがステキすぎるのがいけない。
ラベンダーは期待通りの愛らしくもクールな色。

照らす光の種類によっても色が変わります。
澄んだ雰囲気は変わらないんですけどね。

コーンケーブフォルムも相まってますます不思議ちゃん。

このプラグをきっかけにコーンケーブフォルムにすっかり虜になってしまったカナタですが、先日のセールで、コーンケーブの定番とも言えるプラグをポチってしまいました。
とうとうです。
届くのが待ち遠しい…

QooQ