青い渦と青に浮かぶ手裏剣

      2015/05/17

GlasswearStudios ガラスプラグ プラグ

今日の主役たちはコチラ。


手裏剣と言っても、某ポラリスじゃありません。

まずは1/2"のシングルフレアも持っていたけれど、好きすぎて買い直した青のギャラクシー。
5/8"の方が光り方が紫寄りな気がします。
装着するとこんな感じ。


GlasswearStudios
Galaxy plugs (Double flare)
5/8"; Royal blue

そしてギャラクシーじゃない方は、あまり見かけないけれどGWSです。
BAFでたしかlimittedで売られていて、好みだったのでついうっかり買ってしまった。
スタッズが敷き詰められているような、手裏剣がびっしり並んでいるようなプラグさん。
装着するとこんな感じ。


GlasswearStudios
Double flare polychrome diamond plate plugs (silver)
5/8"

こちらは在庫切れしてて追加生産もなさそう…

友人に指摘されて確かにと思ったのですが、単体で見るよりつけた方が手裏剣がはっきり見えます。
そういえばクラゲとかも装着した方がクラゲ感でますよね。
フレアが丸いのはレンズ効果狙いなのかも。拡大鏡。
不思議。

色味がよく似てるので一緒に紹介しちゃいました。
青が好きすぎて、どっちもお気に入りです。

QooQ