頂き物その7~対極ティアドロップ

      2015/05/12

GorillaGlass ガラスプラグ ストーンプラグ プラグ

某フォロワー様のもとよりやってきたお姫様のご紹介もあと少し!
今回はこちらの2つ!


ティアドロップといってもいろいろで、この2つは対極的なイメージ。
名の通り力強いレッドとブラックのパワーティアドロップ。
ミルキーでファンシーでかわいらしいオパライト。

着けてみてもこんなかんじ。



ティアドロップを2つ紹介するときは、今までも向きを変えてたんだけど、今回はとくに印象がぱっくり別れたかなって思ってる。

レッドブラックは耳たぶの形を変えるように着けてよりボディピアス感が出てパンクに。
オパライトは耳の形に添って馴染みやすくよりかわいらしく。

レッドブラックは、まだ耳に大きな穴ができる前、スタジオGさんで一目惚れしてたまさにそのものなんで、今回お嫁さんとして迎えられて本当に嬉しい。
あまりにもかっこいい。

ティアドロップだけでもこれだけ表情が変わる。
ボディピアスやめられないよねー。

QooQ