頂き物その5~エリプス様

      2015/05/03

ANATOMETAL プラグ

頂き物シリーズはまだまだ続きますよ。
本日の主役はコチラ。


ANATOMETAL
Titanium single stone ellipse eyelet
Blonze/ Red Opal

はいきたアナメタルエリプス様。
渋い!かっこいいいいいい!!

こういうチタンブロンズとか、オパール系って、個人的には購入の優先度が上がらなかったり、踏み切るのにエネルギーが必要だったりするんで、お嫁にもらえたのは本当にありがたい。

レッドオパールが渋くて非常に良いですねー。
めちゃめちゃかっこいい。

真上から。オパールのキラキラがより赤オレンジ。


ガラス系のプラグに比べるとかなり薄目ですが、耳たぶぺったんこ族のカナタには丁度良いです。
オーダーするときの参考にしよう。

ではでは装着写真!


すごくきれいだからちょっと寄る。


照明の具合なんですけど、チタンは黄色寄りに、オパールはグレー寄りにキラキラしてますね。

手持ちのピアスさんたちでコーディネートできないのがつらい。
エンドパーツは青系を最低限しか買ってないので、これから集めたいところ。
先日別のフォロワーさんからいただいた子がピンク系で結構チャレンジになりそう。

あれだ、そろそろディスプレイ買いたいな。。。

QooQ