TAWAPAの四角形

      2015/04/10

TAWAPA ストーンプラグ プラグ

今日の主役たちはコチラー。


ボディピアス好きな皆さんご存知のタワパのスタッズさん。
しかも2色。
5/8"にする前から買いだめていたものです。
だってかわいいんだもん。

つけてみるとこんな感じ。
オパライトさん↓


TAWAPA
Discontinued Opalite stud plugs
5/8"

ヘマタイトさん↓


TAWAPA
Discontinued Hematite stone stud plugs
5/8"

同じ形だけど、印象がかんなり変わりますね。
私の場合は、角が顔に刺さる感じはしないです。
ボリュームごっつぁんだけど、案外ちょうど良いサイズ。

で、つけてみると重さが全然違います。
オパライトは見た目のボリュームよりは軽く感じます。
ヘマタイトは見た目通り重い。
かなりずっしりきます。

TAWAPAのストーンプラグは形が好きすぎてコレクションしたくなっちゃいますね。
にゃんこも買い足したいし、三角も欲しい。
お財布と相談しながらすこしずつ増やしていきます。

QooQ