頂き物その3~ふっくらなハートさん

      2015/04/22

ストーンプラグ プラグ

今回も某フォロワー様より頂いたお姫様のご紹介。
前回はフラットでスッキリなハートでしたが、今回はふっくらかわいいハートです。


ハート4つあるとクローバー作りたくなる習性があるらしい。

同じハートでも、フォルムが違うと結構印象変わります。
アメジストは特に前回と比べるとわかりやすいかも。
収集癖あるからこういう違いがあるとそれが愛しくて手放せないやつ。

アメジストは前回の子より色が濃いから案外落ち着いて見えますね。
オパライトはミルキーでかわいい!
ストーンのチョイスが絶妙だから、アレ系女カナタでも以下同文

はいはいとりあえず装着写真2枚どーん!



ふっくらかわいい。
やっぱりストーン系はラブリー全開になりにくいから着けやすいと思うんですよね。
すごくいい。

ところでオパライトって装着して写真にするとすごい合成で貼り付けた感でちゃいませんか。
カナタのカメラだけですか。
ちゃんと装着してピントあわせて撮ってるんだけどなぁ。

QooQ