頂き物その2~フラットなハートさん

      2015/04/18

ストーンプラグ プラグ

フォロワーさんのもとからやってきたお姫様のご紹介その2。
貧乏性だからちょっとずつやっていきますよ。

今回の主役はコチラ!


ストーンのハートさん。
もう見たとおり、すごくかわいい。
手前のグラデーションが綺麗な子とか本当にたまらない。

はい装着画続けて2枚どーん↓



耳全体を写せていないからわかりにくいけれど、5/8"ピアスとしては小ぶりに見えます。
フロント部分もフラットなんでスッキリ。

ハートというかわいいモチーフですが、色味が落ち着いているので、カナタみたいなアレ系女でも付けられます。
ストーン系ならぷりてぃモチーフやカラーでもいけると思ってる節がある。
かわいい。

お姫様まだまだ紹介していきます。
べっぴんさん揃いなんで楽しみにしていてくださいな!

QooQ