頂き物その1~ギャラクシーティアドロップ

      2015/04/02

GlasswearStudios ガラスプラグ プラグ

さて、とうとう5/8"に拡張完了したわけです。
紹介したいプラグさんがたくさんありますが、今回は頂き物第一段!

かつて5/8"で、現在は更なる高みを目指して拡張されたお姉様から引き継いだお宝がたくさんあります。
ありがたすぎて受け取ったときにアワアワしてしまった。
本当に沢山なので、何回かにわけて紹介させていただきます。

今回はこちらのプラグたち。


GlasswearStudios
Galaxy teardrop
5/8"

グラスウェアのギャラクシーティアドロップふたつ!
ピンクのきらきらとみどりのきらきらですよー。
ピンクは青やオレンジも見えて華やか。
みどりはシルバーとの色合いがさわやかですねー。

何気にはじめてのティアドロップ型のプラグです。
ティアドロップ型が好きすぎて、物欲の矛先が向かいまくっています。
さらにギャラクシーがほんとまぶしい!

つべこべ言ってないで装着画像!

pink & blue↓


diamond & green↓


どうだ綺麗だろー(^q^)
まだまだあるので、すこしずつ紹介していきたいと思いますー。

QooQ