TRUTHさんにお邪魔した話

      2015/01/27

旅行

このブログは主にピアスネタを吐き散らかすブログです。
だから、沖縄と言えば、TRUTHさんでしょ。

先日まで沖縄で一人旅をしていたので、ちゃっかりTRUTHさんにもお邪魔してきました。

沖縄県北谷町にあるTRUTHさんに行くために、ある日の宿を北谷町の某ゲストハウスさんに決定。
そこにチェックインした後、原付をお借りしてTRUTHさんへ。

クリティカルな失敗として、写真をその場で一枚も撮ってこなかったので、お店がどんな感じかは、TRUTHさんのHPか、MAYさんのブログをご参照ください。

まずお店に入って思うのは、広い!そしてショーケースの数がすごい!
いろんなメーカーさんのジュエリーがズラリと並んでいて、見ているだけでいくらでも時間が流れてしまいそう。
東京だとなかなか現物を見れない物もたくさん置いてあるから、ワクワクが止まらない。


せっかくなんでUNEさんに左耳をマイナーチェンジしてもらいました。
トラガスをISのオパールのボールに。
てかトラガスにCBRって意外とお手入れしやすいしイヤホンつっこみやすいし、ラクチン。
そして青緑なオパールも相まって可愛い。

写真だと分かりにくいけれど、インダストリアルのバレットカットより深い青緑です。

ただですら長居してしまいそうな状況なのに、店主のUNEさんとスタッフのお兄さんとも楽しくお話できて、結局1時間くらいお店に滞在してしまいました。
長居しちゃってすいません…

ステキな時間をありがとうございました。

本当に写真取り忘れたのが心残り。
次に沖縄に行くときは、ちゃんとカメラを手にもって、またTRUTHさんにお邪魔したいと思います。

QooQ