KOT2014

      2014/10/11

イベントレポート

あああああおひさしぶりですうううう。
放置から復活したい、したいといつも思ってはいました…
 
いろいろ書きたいことは有るんだけど、せっかくだからタイムリーなネタから。

http://instagram.com/p/t_ajhdDvKc/

昨日KING OF TATOO 2014の前夜祭に行ってきました!
数年前から知ってはいたけど、まさか行くことになるとは。
Twitterでお知り合いになった皆さまがいなかったら行けなかっただろうなぁ。
 
強烈な空間でした。
もう見渡す限りステキなおにいさまおねえさまばかりなんだもん。
 
見るからにパンピーなカナタのアウェー感はぬぐい去れないけど、ビールを除くアルコールがフリーだったんで、お酒片手にふらふら。
ゴキゲンなバンドの音にノったり、ライブペインティングをおおーって見たり。

なんと行ってもお目当てはサスペンションショー!!
怖いもの見たさみたいなところもあったんだけど、全然大丈夫だった。
むしろ凄く楽しんでたし、綺麗だ、気持ち良さそうだ、なんて思ってしまったり。

食べ物ほとんど無しでお酒飲んでたからトランスしてたからかもね。
でも写真見返してもやっぱり良かったなぁって思う。
携帯のカメラだったのが残念。
今度は絶対ちゃんとしたカメラ持ってく。

そんな夜。
楽しすぎて仕事してた記憶なんて彼方。

QooQ