みんとぐりーん

      2014/04/22

ORACLE BODY JEWELRY ストーンプラグ プラグ

またまたお久しぶりになってしまいましたねー。
社会人になってしまいましたが、とりあえず元気にやってます。

先日のBAFゲリラセールにはうっかり乗っちゃいました。
ので、その前に買って紹介してなかったプラグさんをサクッと!


ORACLE BODY JEWELRY
Mint opalite double flare plugs
1/2"

やわらかいグリーンで可愛らしいオラクルのプラグ。
フローライト同様、フレアが小さめなのでちっちゃく見えます。
装着するとこんな感じ↓


他のプラグを付けるよりもコンパクトな印象になりますー。
パステルカラーは慣れないようなところがあるんだけど、ミントグリーンなら案外いけると気付いたのは昨夏。
今の季節からが似合いそうなカラー!
Oracleさんはこれからも増やしていきたいなー。

QooQ