ネコニピアス・オープン

      2015/02/22

ブログ

ブログのお引越をしました。
こちらでは、はじめまして、カナタです。
ナガツキはおまけなんで、忘れて大丈夫です。

先代ははてなブログさんだったんですけど、ブログでやりたいことがあったりなんだりで、Bloggerさんにお世話になることにしました。

とりあえずで、記事だけ移動。
今のところ、デザインはサッパリしすぎてる気もしますが、ちょっとずついじる予定です。
企んでるだけ企んでいます。

いろいろもっとちゃんと用意してからお引越し報告しても良いかなと思ったんですけど、とりあえずやっちゃいました。

というのも、今日は2月22日。
猫好きならみなさん御存じ、猫の日です。
私も猫好き。

それでこのブログも、「ネコニピアス」にしました。
そして今日が猫の日と知って、今日オープンにしてしまおうと決めたわけです。
来年「あー1年かー」って、自分でふわっと思いだせるかなと。

ブログタイトルの由来は、特にないです。
単に私が猫好きのピアス好きってのと、並べて響きが好きだったというだけです。

取り急ぎご挨拶まで。
あと、実家の猫さんの写真をば。
カナタのブログ「ネコニピアス」をよろしくお願いします。

2015.2.22(ニャーニャーニャー) カナタ

QooQ