何度目のスタート

      2013/04/29

ブログ

はじめまして、か、一応。
雑記ブログへようこそ。

ここの管理人はカナタといいます。

現在22歳の女。
一浪して大学4年生。
関東在住。東北出身。
我が強くて基本的に勝ち気。
音楽と散歩と猫をこよなく愛してる。
なんだって、Rockじゃなきゃ楽しくない。

最初にも書いたけど、ここはそんなカナタの雑記置き場。
あたまのなかのセーブポイント。
ブログの名前の由来はコレね。

今までも何回かブログを立ち上げたり消したりしてるけど、やっぱり立ち上げた。
しばらくTwitterで荒ぶってて、確かに残しやすいんだけど、こう、振り返るのにアイツは向かないと思って。

もし読んでくれる人がいたらそれはとっても嬉しいけれど、基本的には自分向けに文字を書きます。
だらだら書くのが好きだからだらだら書きます。

そんなブログです。
どうぞよろしく。

QooQ