勢いトラガス

      2013/12/29

ピアッシング・拡張 軟骨変更履歴

今年最後のピアス記事!

先日思い付きでインダストリアルを開け、にやにや自分の耳を見ながら、あいだにもう一ヶ所と欲がふつふつと。ホールの数も9つで奇数になるし。

インナーコンクは、既に右にあるから左右のバランス取りにくくなりそうで却下。

ダイスもかなり惹かれたけど、最後には迷ってトラガスにしました。
ずっと憧れてたんです、トラガス。

決めた次の日はいつものスタジオさんがお休みだったから、その翌日に時間があったから行ってきました!

ででーん!

http://instagram.com/p/iWVjuNDvPn/

ANATOMETAL
フラットボトムファセットカットジェムエンド
シルバーナイト3mm,14ga.

写真の腕がアレなんですけど、ちっこいのにしっかりキラキラしててテンションあがる(^q^)

念願のアナトメタルのジェムデビュー!
年内に果たせるとは!

今日でトラガス10日目、インダストリアルは20日ちょいなんですけど、両方とも分泌物が固まってるだけで、違和感とかは無し。

トラガスはちょっと腫れてるけど、シャフトには余裕があるので、とりあえず落ち着くように祈ってケアします。

平日のバイト通勤がカブさんで、ジェットヘルメットかぶってたから多少刺激もあったと思うんだけど、年末年始はそれからも解放されるから、きっと良くなる。

もうこれで増やすの終わりって思ってたけど、スタジオのおねーさんに「次はコンクにパンチですかねー」とか言われてうっかりテンション上がってしまった。

いや、我慢我慢…

QooQ