拡張計画

      2015/01/06

ピアッシング・拡張

あけましておめでとうございます。
年始一発目はちょっと前に決心していたことが、いよいよ実行段階になったのでその話。

タイトルの通り、拡張します。
ターゲットは左右のロブ、目標は5/8"。

ロブには現状余裕あるし、いろんな人の耳見てたら羨ましくなっちゃった。
決定的だったのは、ティアドロップの見映え。

そんで、年末に原宿に相談に行ってきました。

位置を良いとこにしたいので、今回もスカルペルします。
上の方をピッとな。
のびるのを見越して、切る段階では9/16"にするみたい。
1/2"超えると、アイレット系しか在庫がないらしいから、向こう側が見えないピアスも注文。
9/16"はプロセスでしかないと割り切って無難なものにしました。
それでもそれなりかかるものです。ひぃ。

実際モノが届いて、拡張できるのが1月中にはって感じ。
本当は1月中旬からとる連休直前にやりたいけど、そこはもう祈るしかない。

系列店を転々としつつ、とうとうスタンプカードもたまったぜ。
次回どかっと使っちゃおうかなー(笑)

QooQ