BAFから到着!

      2013/07/16

雑記


この前のセールで初注文を果たしたBAFから12日に荷物が届きました!

ついに個人輸入デビューしちゃった!個人輸入っていうとなんかアレだけど、ようは海外の通販サイトを利用してみましたってこと。利用したのはBodyartforms通称BAF。
catspierce.blogspot.jp
注文したのが日本の7/4、発送通知が7/5でそこからジャスト1週間で手元に。
なかなかスムーズにいったんではないかと。

明細もちゃんとついてるし、しっかりプチプチしてあって、梱包はちゃんとしているなあと。
外の袋も内側がプチプチ。
プラグはシリコンじゃないものはひとつずつ袋に入ってた。
中身の確認したけど間違えも無かったです。

とりあえず一安心。


オマケはBAFのステッカーとゲージカード、シリコンリングをいくつか。
ゲージカードが名刺サイズなんで大きさはそれを参考にしてね。

シリコンリングと一緒に入ってるのはKaos softwearのSilicone hider plug(Version1.5)。
拡張後、いざという時のために買ったんで、まだまだ使えないです。
髪で隠した上で、パッと見でごまかせるかな?くらいかと。
着けてみないとわからないけど、もうひとつ暗いトーンでも良かったかも。

長くなりそうなんで、他のオーダーしたものはまた別で更新します。

QooQ