2014→2015

      2014/12/31

雑記

わーすごくお久しぶりです。
いろんなものに追われていたらあっという間に年の瀬ですよ。
 
ピア充になる!って始まった2014年。
 
新しいホールは増えなかった。
でもピアス自体はいろんなものを買ったり、軟骨系をANATOMETALでキラキラにしたり。
だから十分楽しめたかなーと思います。
最近また改造欲がむくむくしているので、それについては年明けにでも。
 
あとはピアスが好きなお友達がたくさんできたのもすごく嬉しかった。
おかげさまでKOTにも行けたしね。
来年も仲良くしてくださいな。
 
ピアス以外のところだと、大学を卒業して就職して、いろいろと変化の多い一年でした。
仕事に関してはTwitterでぎゃーぎゃー騒いでることも多いけど、とりあえずは頑張れてます。
できるイケメンな直属の上司と、高身長でいい兄貴な某先輩が大好きで心の支えになってる。おおん。
 
あんまブログ更新できなかったけど、文字書き欲自体はある。
まあ、できるペースでやっていきます。
 
ざっくりしているけど、こんな感じでおわる。
2014年もありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします。

QooQ