スカルペル1/2"→9/16"

      2015/01/26

ANATOMETAL ピアッシング・拡張 プラグ



とうとう拡張してきましたよっと。

今回は原宿extremeさん。
いろんなところにお世話になっているけれど、そのタイミングで便利なところにお世話になってます。

やってきたのは
・両耳ロブのスカルペル1/2"→9/16"
・セプタム14ga.

セプタムについてはブログでは触れてなかったですねー。
両方について書くと長くなりそうなんでセプタムについては別記事で。

スカルペルのついでに、ちゃっかりセプタムも開けてしまった話
catspierce.blogspot.jp

2度目のスカルペルの記事はこちら。

第二回スカルペル

6/28にやってきました! 写真は沢山あいてる右耳さん...

catspierce.blogspot.com


三度目のスカルペルは、今までで一番痛くなかった。
切った長さも一番短いらしいです。
そしてこんな感じ。

入れてるのはANATOMETALのスタンダードソリドプラグのオイルスリック。
左耳にも同じものが入ってます。
たぶん両側溝付き。

想像以上にオイルスリックの模様が強烈にでてかっこいい!!
面でオイルスリック、おすすめですよー!!

まだ全然日が経ってないけど、とりあえずおとなしくしてくれてます。
ある程度すると伸びて5/8"が入るようになって、それで完成です。
前回の実績があるんで、きっとすぐ伸びるはず。

すでに5/8"のプラグたちが待機してるんで、早く伸びてほしいです。

今日はこの辺でー。

QooQ