2015年12月31日木曜日

すっきりしてしまった

お仕事に復帰してしばらくしましたが、やたらに髪を短くしてしまったりでピアスに対しても消極的な感じになっていました。
髪から飛び出るピアスを気にするのなら、いっそ外してしまえなんて思考回路になってしまいまして。
結果、こういう感じになりました。


左右で色がおかしいのは気にしてはいけない…

お気に入りだったネコピアスとさようなら。
ホールの数は9個から7個になりました。

なんでネコピアスを外したかと言うと、ネコミミのとんがりがどうしても髪から飛び出てしまっていたんですね。
これは髪が長い状態でも同じ。
耳の角度の問題だと思われるのですが。

んで、それを気にするならととりあえずラブレットを入れていた時期もありました。
でもネコピアスじゃないのならヘリックスを維持するモチベーションは下がる一方。

結果外すに至ったわけです。
これはこれですっきりしていて良いかって。

ちょっと気分を上げるためにも、インダストリアルは頂き物のプリンセスを。
ありがたや。

ほかのホールは髪に収まっていてくれているのでいったん保留。
ネコピアスもそうだったけど、愛着がわいているのでなかなか決心はできないものです。

ロブとトラガスだけで左右対称にするのが究極だと思っているので、まだ揺れているのですが…

2015年10月15日木曜日

軟骨パープル×ピンク

以前偶然の産物でポップな状態になってた耳。
偶然の産物とは言え、案外気に入って、結局1ヶ月くらいこのまますごしていました。

今回ようやく本来狙っていた形にしてきました。

前変えなかったところは自分ではずせなかったところ。
なので、スタジオにいって交換してもらってきました。


全体的にパープル×ピンク。

右はチタンパープルとフラットボトムピーチ。
左はライトパープルオパールとルビー。
濃いと淡いを組み合わせてみたつもりです。

前回はまだポップさがあって自分の守備範囲だと思っていましたが、今の耳はどちらかというと「柄にもなく」ファンシー。
もうこの年なので無理に守備範囲は広げなくて良いと感じてはいますが、ちょっと耳くらいは冒険してみたくなったんです。

クールからポップ、ファンシーと変わった耳。
次のプランはなくはないのですが、たぶんしばらくこの状態を楽しむことになりそうです。

2015年10月7日水曜日

貴和パーツをぶら下げる

だいぶ前にフォロワーさんがされていたことの真似っ子をしてみたよという記録です。

何をしたかというと、貴和製作所でお買い物をして、三角カンをパーツにつけて、耳にひっかけてみました。


もちろんふつうのピアス用パーツなんてつかいません。
キーホルダーです。

とりあえず一番大きい奴。


ブルーABですんごいキレイなパーツなんですよこれ。


今の耳やこれから軟骨を小変化させたあとに似合いそうなのはこのパープル系。


お気に入りはこのブラウン系かな。
これからの季節にぴったり。
落ち着いた色味がとっても好み。

やった作業としては簡単なもんですが、やってる本人的には非常に楽しかったです。

耳を丸だしにしているとホールの隙間が気になりますが、下ろしてしまえばあとはキーホルダー感だけが問題ですかね。
まああまり気にせず、お出かけの時に付けてみようと思います。

京都オパールは、ちょうど良い大きさのがあったらCBRにクリップインしたかったのですが、あとちょっと足りない感じでした…

貴和製作所は綺麗なパーツがたーくさんあってとても幸せな空間でした。

2015年10月4日日曜日

エンドのディスプレイ導入

いろんな人が持っているものではありますが、これを買いました。


LONGER 14g Internal Acrylic Display Solid Block with 42 Posts

ボディピアスを好きな方ならご存じの方も多いはず、PPのエンドディスプレイ。

カナタは軟骨にホールは7つありますが、つけ換えはまめにしていないので、案外エンド系の増殖スピードは遅め。

とはいえ、これまでも地味に増えていたものだったり、今後改装したりして増えていくエンド類をちゃんとごちゃっとじゃなく保管したいなぁと。
今までは適当に袋に入れてました。


早速手持ちのエンドたちを全部納めてみました。
まだまだ全然余裕なので、当分買わなくて良さそう。

数は多くないとは言え、あっちゃこっちゃの袋に入っているという状態は解消できたので、今後変えたいときはスムーズになるかな。

これからは、並べる目的でエンドを買わないように気をつけないといけませんね…
ソフビ記事の更新ペースの通り、収集癖がでないようにしないとです。

2015年9月18日金曜日

軟骨パープル×ブルー

久しぶりのピアスのお話です…
やっぱりお買い物をしないとなかなか更新も捗りませんね。
カナタの場合は軟骨も滅多に変えないので余計に。

今の軟骨の形にしたのがちょうど1年前。

そこから、右耳インナーコンクやトラガス、インダストリアルバーのマイナーチェンジはありましたが、色味は青×SUSで統一していました。
だから、大きく雰囲気が変わることもなかったような。


そこから、ようやく軟骨ピアスたちをいじりました。

やるからには一気に形を決めてしまいたい派なので、全部交換するはずでした。
ただ、自分で外せるところだけを交換して、いざ鏡を見てみたらなんか可愛い。


色味ひでぇな。

パープル×ブルー×SUS!

右耳はチタンパープルとカボションサファイア。
左耳はライトパープルオパールとダークブルーオパール。

ツルツルとキラキラ、という感じになった。

想定外にポップになりましたぜ…
でも好みのポップさです。

一旦この軟骨たちと、手持ちのいろんなプラグを合わせて楽しみたいと思います。
飽きたらファンシーになりますよー。

2015年8月25日火曜日

ガイアオパール

先日ティアドロップで大騒ぎしていましたが、一緒に来た子もとっても素敵なんですよー。


GlasswearStudios
Pyrex opal gaia plugs
5/8"

おそらくGWS新作のガイアのCoastalにオパールが乗ったもの。

ガイア自体まだあまり画像が出回ってない気がしますが、やってきた子は黄色がほとんど感じられないながらも、青い模様がしっかり入っていて、かわいいです。
青好きなのでもちろんOK。

写真だと右側が肉眼で見た色味に近いです。

左側のは模様がすこし強調されて写ってますね。
オパールまで反射して異次元なかわいさ。

オパールが乗っているのは、なんだか宇宙に浮かぶ星みたいじゃないですか?
こういうのは横から撮ってみたくなる。


思ったより高い位置に浮いてる…

さて装着写真をば。


めっちゃきれいじゃないですか…

BAFの写真の時点でわかっていたことですが、自分の耳に入るとうれしくてもっと綺麗にみえる。
暗めでもオパールが浮遊しているのはよくわかります。
あとここまでハッキリとはいかなくとも、意外と模様もしっかり見えます。

GWS製品は久しぶりに入手しましたが、ゴリラグラスとは違う雰囲気でかわいいんですよね。

ガラス製品もいったんほしい物は手に入れた気がしています。
いつまでこの心理状況が続くやら…

2015年8月19日水曜日

サファイヤティアドロップ様

6月末に注文したものがやっと届いたので、早速ご紹介!
今回は、本当に長い間片想いをしていた子なのです!


ANATOMETAL
Steel single stone teardrop eyelet
5/8"; Faceted Sapphire; length 5/16"

大好きで大好きで仕方がなかったサファイヤとティアドロップの組み合わせ!
お値段的になかなか手が出なくて、サイズも確定したし、やっとの思いで注文したのです。

サファイヤは思ってた以上にパッキリとした発色!
写真よりもっと青青してます。

ステンレスとの対比がパキパキしててとってもキレイ!

光の加減ではもちろん暗くも見えますが、青青い印象は変わらないですねー。


今回最初はlengthを1/4"で注文したのですが、BAFから「ジェムのお尻がでちゃうから5/16"でも良い?」って連絡がきました。
※本来length指定は問い合わせが必要ですのでご注意を※

届いてみたらたしかにジェムのお尻がフレアのカーブ部分にギリギリかからない。

少なくともこれ以上大きいジェムのフローティング系のアイレットは、1/4"ではつくれないようです。
装着してみて違和感はなかったのでこれからは5/16"で良いかなという感じ。

そしてアナトメタルの直線的なティアドロップが愛しい。
金属とジェムとのバランスは、やっぱり大きいサイズならではだと思うんです。

さて前置きが長くなりましたが装着画!


初めての左右!

というのも、今の青×銀な状態の完成系はサファイヤのティアドロップって、この軟骨たちにしてからずっと思っていたんです。
これだと決めていた姿をちゃんと見れて喜びも一入!
達成感も相まって感動しているのです。

ある意味、究極に欲しかったものが手に入ってしまった。
これからはのんびり欲しいピアスたちを吟味していくことができそうな心理状況です。

といっても今回はもう一つ、一目ぼれ即決に近い形で買った子もいるので、それはまた今度。
はぁーうれしい!

2015年7月27日月曜日

軟骨改装計画2015夏

5月のBAFセールで細かいものをいろいろオーダーしました。
久しぶりに軟骨を改装しようと思いまして。
今回はそれで届いた物と頂き物の紹介と、軟骨改装の計画について。

実際に着けるのはもう少し先です。
サクッと更新です。

普段のブログでも載せている通り、カナタは軟骨をブルー×シルバーで揃えています。
去年9月に一気に改装して以来、ちょいちょいマイナーチェンジはしてますが、基本的には軟骨は取り替えてません。

でもそろそろ雰囲気を変えてみようかなと思ってたところにちょうど頂き物を。


ピンク…!
かわいい…!
14ga.のポストなんかも頂いてます。
ほんとありがたやー…

せっかくならこの子たちを活かしたい。
けれどピンクピンクはハードルが高いアレ系女なカナタはパープルを合わせることにしました。


これが注文して到着したものたち。
パープルチタンとか、ライトパープルオパールとか。
バレットカットのオパールは遊色が縦に出て面白いんですよね。

どう使うかはだいたい予想がつきますが、装着してからのお楽しみということで。
自分でも楽しみです。

2015年7月18日土曜日

ようやく入手オブシディアン

今回は5月セールの戦利品のひとつ!
ずっと欲しいと思っていた子が在庫品ラスト1だったので買ってしまいました。


GorillaGlass
Obsidian concave plugs
5/8"

大好きなコーンケーブオブシディアンプラグ!!
ラベンダーの時にも語りましたが、大好きなコーンケーブ型でございます。
美しい。
オブシディアンのブラックが最高にかっこいい。

指紋やらほこりやらが付きそうだったので袋から出してすぐに写真を撮ったという裏話もあったりします。
それくらい艶々。

装着写真どーん!


もう期待通りかっこいいですよね…
いつか軟骨をブラック系で固めてそこにこの子を合わせるハイパーにクールなお耳にしたいのであります。
軟骨ブラック固めはしばらく先のお話ですけどね。

ちなみにこのプラグ、カナタが持っているゴリラグラスのプラグの中でもっとも角張っているフレアの持ち主。
先日入手したニューライフセーバーと比べるともう別物。

でもこの角張ったフレアだからこそコーンケーブが美しい気もする。
完治しているので多少引っかかっても特に問題ないのですが。

長いこと片想いしていたピアスが手に入るととても幸せになれますね…
大事にします。

2015年7月10日金曜日

ご縁のあったライフセーバー

旧だと思ったら新が届いた事件もありましたが、結局手元にやってきてしまいました。


GorillaGlass
LifeSaverEyelet(旧デザイン)

先日ブログに書いた名古屋ツアーの際に、NINEさんでディスプレイしてあるのを発見。
そのまま購入しちゃいました…
こんなにキレイなのに我慢できるはずがない。
ゴリラグラスさんなんでやめちゃったの。

では装着写真を。


上のブルーとも爽やかにあって良いですね。
これからの季節にはピッタリな爽やかさ。
自画自賛します。
角度によって色の出方も違うので面白いです。


ホールの大きさというか、ガラスの厚みというかも独特で愛しい。
アイレットの形には個体差があって、この子は微妙に楕円気味。
それがまたとってもかわいいんですよね。
買ってそのままMASAさんにつけていただいたきました。

やっぱりライフセーバーとはご縁があったんだってことにしています。
遠回りをして手に入れた愛しさみたいなのもあるかもしれない。
ふふふ嬉しい…

2015年7月6日月曜日

名古屋に行ってきた件


 先日Twitterから仲良くなった友達と名古屋に旅行に行ってきました。
目的はただひとつ、スタジオ2件に行くこと。

1日目にRYUSUKEさんのところに、2日目にMASAさんのところに行ってきました。
タイプの違う二つのお店でした。

お二方のお耳をじっくり見させていただいたり、ディスプレイを見させていただいたり、たくさんたくさんお話させていただいたり。

どちらのお店でもたっぷりかまっていただけて、本当に幸せな時間でした。
かならずまたお邪魔します。
本当にありがとうございました!

スタジオの他には大須の街を散策しました。

愛知には親戚がいるのでちょくちょく来てはいますが、大須をじっくり見ることはなかったんです。
でもお友達と歩いてみたら楽しいこと楽しいこと。

ステキな古着屋さんがたくさんあるし、お値段も破格。
正直お買い物にはそこまで期待してなかったから想定外。
「荷物少ないね、バッグ余裕(笑)」とか言ってごめんなさい。
2日とも大須を歩き、帰りはバッグがパンパンだった。

ピアスのつながりでこんな旅行を楽しませてくれるお友達ができたことに感謝。
いつもいつも、本当にありがとうね。

美味しいひつまぶしと天むすもいただいて、大満足な2日間でした。

2015年6月29日月曜日

頂き物~ラブラドライトティアドロップ

先日のいただきものシリーズとはまた別の方なのですが、Twitterのフォロワー様よりこんなステキなプラグをお嫁に迎えました。


ラブラドライト…!
しかもだいすきなティアドロップ…!
しっかりとキレイに光るきれいな子なんです。

届いて即装着!

信じられないくらいステキ…
こんなにしっかり光る子だとは。
手に取ったり、顔を傾けたりして(気持ち悪い)、いろんな角度からうっとり眺めてしまいます。
丸っこいティアドロップのフォルムもまた愛しいのです。

あこがれていたものの一つが、こうしてまた私のもとにやってきてくれたことに感謝感謝。
こういったつながりをもつことができるから、現代に生まれて良かったと思う今日この頃でした。

2015年6月11日木曜日

IG今耳強化期間やってた件

ブログから積極的にリンクしてはいなかったのですが、一応Instagramやってます。

777_KANATA

プロフィールはどこでも同じものを使っているのでわかりやすいかと。
ただ、こんなにピアス耳の写真が並んでいることはまれで、普段はこんな感じ。


何アカウントだかわからなくなります。
強いて言うなら食べ物と自撮りが多い…

ブログと同期させるのは大変なので、綺麗な写真はブログで見ていただきたく。
IGでは日常の切り取りというか、雰囲気を楽しんでいただきたく…

で、最近は勝手にピアス耳強化週間とか思ってやってました。
ただの思いつき企画です。
だからあんなにずらっとピアス耳写真が並んでいたんですね。

物臭なので同じプラグで数週間すごしてることもありますが、日替わりもかなり楽しい。
ケースの前で今日は何を付けようかなーって考えるのは幸せな時間ですよね。
勝手にやって勝手に楽しい企画でした。

ずらっとピアス耳がならんでるスクショをとるのが目標なので、達成した所で他の写真も投稿し始めました。
またふわっといろいろ投稿していきます。

2015年6月9日火曜日

NewLifeSaverとLaughingBuddha

速報をTwitterに流して大騒ぎしていたのですが、ちょっとこちらにまとめておきます。
今日東京に戻ってきたカナタ宅のポストに、Laughing Buddha通称笑う大仏さんから荷物が届いてました。


想定外の事象発生


注文していたのはゴリラグラスのライフセーバー。
こちらから注文したのですが、私が想定していたのはいわゆる旧デザインのライフセーバー。
ページでいう、たくさん写真がある、シンプルな方です。

しかし、開封してみると、この子がいました。


GorillaGlass
Life Saver Eyelets
5/8", Purple

ど う み て も N e w ! !
※もちろんちゃんとビニールの袋に入ってましたよ。
横から見るとこんなかんじ。



ウキウキで装着


まあつべこべ言わず装着写真貼りますね。


はい可愛い。
シンプルでシュッとしてる旧デザインを欲していたのですが、届いてみたこの子も、やわらかくもスマートで一目ぼれ。
かわいいラベンダーのグラデーションです。

色はソリドシリーズのラベンダーを想像してもらえば似たような感じ。
すてき。何も後悔なんてありません。


うれしいから照明強いverもおいときますね(恍惚)

発表されたのも記憶に新しいNewLifeSaverPlug。
装着画像は世界初なんじゃないかってうはうはしてます。
わからんけど。


今回わかった注意点


こちらからライフセーバーを注文する時の注意点を一応書いておきます。


新旧どちらのデザインが届くかは指定しなければ不明


商品ページには一応両方の写真が掲載されており、フォームのどれを選択するとどちらが届くか、ということは明記されていない。

ただし、ShippingPolicyに、在庫が無い場合はメーカーに発注するため5週間程度かかることが明記されている。

選択した色の在庫を店が持っていた場合は、すぐにそれが送られると思われる。

店が持っている在庫が新デザインか旧デザインかは不明。
店が在庫を持っていなければGGに発注=新デザインが届く。


新か旧どちらかが良い場合は要問合せ


新ライフセーバーはも旧ライフセーバーも、カラーラインナップがあまり明確じゃないので、ちゃんと確認してから注文してください。
カナタみたいにどっちがきても嬉しいひとは注文しちゃえば良い。


メーカーに発注をかけている場合も発送まで連絡は無い


「受け付けたよ」メールのあと、3週間ちょっとしたら「送ったよ」メールが来てやっと安心した感じ。
「GGに発注かけるから遅くなるね」メールはありません。

APP前のタイミングにも関わらず注文から3週間強で発送されたのは決して遅くはないかと。


支払いはPayPal


クレジットカード利用なら注文しながら登録できました。
事前にアカウント持っててももちろん大丈夫だと思います。


書いてないことは保障されない


自戒。


そんな感じです。
カナタは新しい子もちゃんと愛せているのでそこまで気にしてないですが、「そんなはずでは…」となったら悲しい人も多いはずなのでお気をつけて。

2015年6月2日火曜日

凸凹ハニカム

今日もベーシックな子のご紹介。
さらっといきますよ。


GlasswearStudios
Honeycomb texture black plugs
5/8"


BAFでいろんなプラグがごったになってまとめて安いよってページにあったプラグです。
ハニカム柄がフロントにあるプラグ。
着けるとこんな感じ。


キラキラはしていないんだけど、大きい蜂の巣模様がかわいい。

クリアプラグと同じような位置づけで、実用性重視で購入。
とりあえず着けっぱなしにしていたり、そこまでピアスを目立たせたくない時、真っ黒が良い時など使い勝手は上々。

GWSだからするっとしていて装着感も良い。

これで一旦手持ちのプラグは全てご紹介できました!
やっと!
まあ、まだ届く予定あるんですけどねー。

2015年5月28日木曜日

ラベンダーコーンケーブに惚れる

ゴリラグラスのソリドカラーシリーズのなかでも、一際愛らしいラベンダー。
発表のときからその可愛らしい色に惹かれていましたが、ようやく手にしたのがコチラ。


GorillaGrass
Glass solid color concave plugs (Lavender)
5/8"

たぶん、セールのタイミングでチェックしたら発見してしまってそのまま購入した奴。

コーンケーブのプラグも初めてだったのですが、本当に綺麗なフォルムなんです。
一度手にしたら、すっかり惚れ込んでしまいました。
これが装着するともっと綺麗なんですよ!


ホールの向こう側の景色がなんとも不思議ちゃんな映り方をするんです。
ドームともフラットとも全く異なる表情。
個人的にこのお顔が一番好きかもしれない。

ソリドカラーはコーンケーブで揃えていこうと決めた瞬間でした。

ソリドカラーがステキすぎるのがいけない。
ラベンダーは期待通りの愛らしくもクールな色。

照らす光の種類によっても色が変わります。
澄んだ雰囲気は変わらないんですけどね。

コーンケーブフォルムも相まってますます不思議ちゃん。

このプラグをきっかけにコーンケーブフォルムにすっかり虜になってしまったカナタですが、先日のセールで、コーンケーブの定番とも言えるプラグをポチってしまいました。
とうとうです。
届くのが待ち遠しい…

2015年5月25日月曜日

黒のハイドラさん

すでにInstagramでは登場済みなんだけど、今回はコチラ。


KaosSoftwear
Silicone Hydra teardrop eyelet
5/8";  Black

言わずとしれたカオスのハイドラプラグ。
だいすきなティアドロップですよ。
発売して結構早い時期に入手はしていたんですけど、紹介はずるずると遅くなってしまいました。


一番使い回しがきいて、ティアドロップの形もはっきりする黒です。
ホールもティアドロップ!
たまらないー!
シリコンタイプはしっかりホールも主張できるし楽しい。

かわいいし外れにくいから、先日美容院に行ったときに装着していきました。
ちゃっかり実用的。

このハイドラさん、ホールトゥしてもホールが歪まないってことでも実用的なはずなのですが、生憎手持ちのピアスたちでその真価を発揮してくれるようなぶら下がりピアスを持っていない…

キーホールさんは、キーホール側の隙間が5mmくらいしかないから通過してくれませんでした。

リトルセブンとか欲しくなっちゃいますね…
いつかのセールに向けて思案中です。

2015年5月21日木曜日

水面クリアプラグ

ちょろちょろプラグの紹介をしていきますが、しばらくベーシックな子たちが続きます。
よろしければお付き合いくださいまし。

今回は、ザ・ベーシックなクリアプラグ。


GlasswearStudios
Double flare colorfront glass plugs
5/8"; Clear

クリアのプラグとの付き合いは長くて、7/16"1/2"の頃はGGのシンプルプラグを愛用していました。
ドーム型のフレアが可愛くて大好きだったんです。

それが5/8"は何故かシンプルプラグが無い。
ゲージアップしてから気づく真実。

それで泣く泣くGWSのフラットなお顔のこの子を入手したわけです。
本当はドーム型が良かったのですが、手にしてみるとフラットなこの子も可愛いじゃないの。

GWSらしく角のないフォルムがちょっとゆらゆらしてるように見せてる。
大好きなフォロワーさんの言葉を借りれば、水面のようなプラグです。

装着してみるとこんなかんじ。


ステキでしょ!

なんだかんだで扱いやすいし、安定して装着率も高いクリアのプラグ。
表面がフラットなせいか、ちょっとスッキリめな印象です。

5/8"になってもたくさん活躍させたいと思います。

2015年5月17日日曜日

青い渦と青に浮かぶ手裏剣

今日の主役たちはコチラ。


手裏剣と言っても、某ポラリスじゃありません。

まずは1/2"のシングルフレアも持っていたけれど、好きすぎて買い直した青のギャラクシー。
5/8"の方が光り方が紫寄りな気がします。
装着するとこんな感じ。


GlasswearStudios
Galaxy plugs (Double flare)
5/8"; Royal blue

そしてギャラクシーじゃない方は、あまり見かけないけれどGWSです。
BAFでたしかlimittedで売られていて、好みだったのでついうっかり買ってしまった。
スタッズが敷き詰められているような、手裏剣がびっしり並んでいるようなプラグさん。
装着するとこんな感じ。


GlasswearStudios
Double flare polychrome diamond plate plugs (silver)
5/8"

こちらは在庫切れしてて追加生産もなさそう…

友人に指摘されて確かにと思ったのですが、単体で見るよりつけた方が手裏剣がはっきり見えます。
そういえばクラゲとかも装着した方がクラゲ感でますよね。
フレアが丸いのはレンズ効果狙いなのかも。拡大鏡。
不思議。

色味がよく似てるので一緒に紹介しちゃいました。
青が好きすぎて、どっちもお気に入りです。

2015年5月14日木曜日

頂き物その8~天然石3種

とうとうフォロワー様からの頂き物のご紹介も最終回。
最後だから豪華に3ついっちゃうよ!

てれーん!


天然石プラグ3種。
また全く表情が違う3種。

とりあえず装着画像どどどーん!




普段ガラスプラグを着けていることが多いのですが、フレアが小さめなのでコンパクトな印象になります。

あとアンバーはとっても軽い。
数日連続で着けてるとホールが縮むって教えてもらっていましたが、本当に樹脂軽い。
でもしっとり綺麗。

独特の存在感があるのが天然石の不思議なところ。
金属やガラスの輝きがキラキラなら、天然石はしっとり。
同じ種類でも個体差で全く違う表情が見えたり、本当たまらないです。

最後にアンバーさん、光を通すとさらに美しいのでもう一枚!


はぁぁぁん(恍惚

最初にも書いたとおり、これで頂き物シリーズは終わり。
あまりの美しさに、ピアスケースをあける度にトキメキが止まらない毎日。

沢山のお姫様を譲っていただいた女王には本当に感謝感謝です。
これからもステキなお耳を拝見できるのを楽しみにしています。

2015年5月12日火曜日

頂き物その7~対極ティアドロップ

某フォロワー様のもとよりやってきたお姫様のご紹介もあと少し!
今回はこちらの2つ!


ティアドロップといってもいろいろで、この2つは対極的なイメージ。
名の通り力強いレッドとブラックのパワーティアドロップ。
ミルキーでファンシーでかわいらしいオパライト。

着けてみてもこんなかんじ。



ティアドロップを2つ紹介するときは、今までも向きを変えてたんだけど、今回はとくに印象がぱっくり別れたかなって思ってる。

レッドブラックは耳たぶの形を変えるように着けてよりボディピアス感が出てパンクに。
オパライトは耳の形に添って馴染みやすくよりかわいらしく。

レッドブラックは、まだ耳に大きな穴ができる前、スタジオGさんで一目惚れしてたまさにそのものなんで、今回お嫁さんとして迎えられて本当に嬉しい。
あまりにもかっこいい。

ティアドロップだけでもこれだけ表情が変わる。
ボディピアスやめられないよねー。