2014年12月31日水曜日

2014→2015

わーすごくお久しぶりです。
いろんなものに追われていたらあっという間に年の瀬ですよ。
 
ピア充になる!って始まった2014年。
 
新しいホールは増えなかった。
でもピアス自体はいろんなものを買ったり、軟骨系をANATOMETALでキラキラにしたり。
だから十分楽しめたかなーと思います。
最近また改造欲がむくむくしているので、それについては年明けにでも。
 
あとはピアスが好きなお友達がたくさんできたのもすごく嬉しかった。
おかげさまでKOTにも行けたしね。
来年も仲良くしてくださいな。
 
ピアス以外のところだと、大学を卒業して就職して、いろいろと変化の多い一年でした。
仕事に関してはTwitterでぎゃーぎゃー騒いでることも多いけど、とりあえずは頑張れてます。
できるイケメンな直属の上司と、高身長でいい兄貴な某先輩が大好きで心の支えになってる。おおん。
 
あんまブログ更新できなかったけど、文字書き欲自体はある。
まあ、できるペースでやっていきます。
 
ざっくりしているけど、こんな感じでおわる。
2014年もありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします。

2014年10月17日金曜日

ハイポリとサファイヤ

比較的順調に更新しております。
こんばんは。

9月に誕生日だったんです。
ので自分への誕生日をごっそりと。

上野ELさんに行く機会があって、いろいろと勢いで細かいものを揃えたのですよ。

まずは写真どーん!

右耳↓


アウターコンク:HP×カボションカットサファイヤ
インナーコンク:HPのCBR

左耳↓


インダストリアル
・HPインダストリアルバー
・両端:バレットカットダークブルーオパール
・中央:プリンセスカットサファイヤ4mm
トラガス:フラットボトムエンドのライトサファイヤ

14gaのホールをぜーんぶANATOMETALにしちゃいました!
勢いでめっちゃきらきらに!!
ちなみにロブはカオスのスキンアイレット重ねづけね。

誕生石だし大好きなサファイヤがメイン。
プリンセスカットの存在感は言うまでもないんだけど、カボションの飴玉っぽい感じもつるつるかわいいですよ。

ハイポリッシュのスッキリ感が好きなんで、潔く揃えました。
カラーチタンも気になるけど、手を出すのは先になるかも。

今のお耳めちゃめちゃお気に入りなんで、ほんとしばらーくこの状態だと思います。
とりあえず耳の現状報告でした。

2014年10月11日土曜日

KOT2014

あああああおひさしぶりですうううう。
放置から復活したい、したいといつも思ってはいました…
 
いろいろ書きたいことは有るんだけど、せっかくだからタイムリーなネタから。

http://instagram.com/p/t_ajhdDvKc/

昨日KING OF TATOO 2014の前夜祭に行ってきました!
数年前から知ってはいたけど、まさか行くことになるとは。
Twitterでお知り合いになった皆さまがいなかったら行けなかっただろうなぁ。
 
強烈な空間でした。
もう見渡す限りステキなおにいさまおねえさまばかりなんだもん。
 
見るからにパンピーなカナタのアウェー感はぬぐい去れないけど、ビールを除くアルコールがフリーだったんで、お酒片手にふらふら。
ゴキゲンなバンドの音にノったり、ライブペインティングをおおーって見たり。

なんと行ってもお目当てはサスペンションショー!!
怖いもの見たさみたいなところもあったんだけど、全然大丈夫だった。
むしろ凄く楽しんでたし、綺麗だ、気持ち良さそうだ、なんて思ってしまったり。

食べ物ほとんど無しでお酒飲んでたからトランスしてたからかもね。
でも写真見返してもやっぱり良かったなぁって思う。
携帯のカメラだったのが残念。
今度は絶対ちゃんとしたカメラ持ってく。

そんな夜。
楽しすぎて仕事してた記憶なんて彼方。

2014年8月3日日曜日

虹色とクラゲ

久しぶりですぜー。
7月BAFセールで買ったもののご紹介!
やっと!サクッと行きます!


GlasswearStudios
Pyrex glass jellyfish plugs (White on rainbow galaxy)
1/2"

念願のクラゲさんです!!
かわいい…!!誰がどう見てもクラゲです!
リアルだしなぜかやわらかそう。

そしてこれもやってみたかった横からアングル。


ちょっと見難いですが、レインボーのフォイルの上に乗ったぺったんこのクラゲ。
なんかぺたったんこすぎて哀愁を感じます。
何故だ。


お久しぶりの左耳。
レインボーぎらぎらなんだけどそれ以上にクラゲです。
バックが黒だから白クラゲ結構目立ちます。
むしろレインボーとバランス良いかも。

友達曰く、ピアス自体がある程度見えてれば、そこまで近寄らなくてもクラゲってわかるらしい。
久しぶりに派手めピアスでしたー。

2014年6月5日木曜日

インディゴブルー

だいぶ前のBAFゲリラセールの戦利品のご紹介ラスト!

てれーん!


GlasswearStudios
Double flare colorfront glass plugs
1/2"/ Indigo sparkle

いえーい お 地 味 ! !
いやいやもちろん狙い通りですよ…!
ほぼほぼ写真通りの落ち着いたインディゴブルー。
お仕事でもイケるし、プライベートの時にも静かに主張できる良い子です。


装着ー。
渦巻いてるような模様があってキレイなんです。
この子は普段のお仕事の時によくつけてますよー。

ぱぱっとでアレですが、これで手持ちのピアスさん一通り紹介してしまった!
また雑記とか増えそうですが、まったり更新していきたいと思ってますー。
ちょいちょい文字書き欲はやってくる。
んではー。

2014年5月10日土曜日

GGパープル

先日のBAFゲリラセールの戦利品!!

じゃじゃーん!


GorillaGlass
Simple solid color glass double flare plug
1/2"/ Purple

SFのクリア、DFのスモークも以前から愛用しているので、ゴリラグラスのシンプルプラグは3つ目。
カッチリフォルムがすっぽ抜けにくいのと、ドーム型が綺麗なのとでついつい増やしてしまいました。

赤強めのパープルでもう綺麗キレイ!


装着!

スモークが装着するとほぼ黒だったからどうなるかと思ったけど、案外透けてくれます。
写真はちょい透けくらいに写るようにしました。
髪が後ろにかぶっていればもっと黒によるし、逆に結ったりしてれば、もっと透けます。
ディープなパープルですごくお気に入り!

最近はずっとこいつで生活してます。

もうひとつお買い上げだったので、それはまた今度!

2014年4月22日火曜日

みんとぐりーん

またまたお久しぶりになってしまいましたねー。
社会人になってしまいましたが、とりあえず元気にやってます。

先日のBAFゲリラセールにはうっかり乗っちゃいました。
ので、その前に買って紹介してなかったプラグさんをサクッと!


ORACLE BODY JEWELRY
Mint opalite double flare plugs
1/2"

やわらかいグリーンで可愛らしいオラクルのプラグ。
フローライト同様、フレアが小さめなのでちっちゃく見えます。
装着するとこんな感じ↓


他のプラグを付けるよりもコンパクトな印象になりますー。
パステルカラーは慣れないようなところがあるんだけど、ミントグリーンなら案外いけると気付いたのは昨夏。
今の季節からが似合いそうなカラー!
Oracleさんはこれからも増やしていきたいなー。

2014年3月29日土曜日

9→7

唐突ですが、ピアスホール減らしちゃいました(仮)
 
左は変わらないんですが、右がこんな感じに。


新しいカメラだとやっぱり綺麗にうつる!

ロブは久々ギャラクシーさん。
外したのは、くぼみが見えるアウターコンクと、へリックスですね。
 
先日大学の卒業式で袴を着るのに、露出してる右耳ばかりハードなのが気になって、インナーコンクとロブ以外、一旦のつもりで外したんです。

そしたら、あー減らしちゃっても案外すっきりしてて良いなーってなっちゃって、そっから外側のアウターコンクだけ戻してそのまま。
 
なんとなく戻す気になれずにいますが、さっきお試しでアウターコンクに14ga.入れてみたらするっと入りました。
2年モノのホールなんで完治してくれてますねー。
結局抜いたけど。
 
数的にも、両耳合わせて、好きな7になりました。
それもあるのか?
あとで気付いたけど。
 
気が向いたら戻るかもですが、当分こんな感じでいきそうです。

2014年2月9日日曜日

フローライト

すごい雪でしたねー。
外にいるとすぐ真っ白になっちゃう。

さて1月セールで買ったもののご紹介その1。


ORACLE BODY JEWELRY
Fluorite stone plug
1/2"

ストーン第2段!

オラクルのこのシリーズ、まず何よりお値段が良心的。

なだらかなフォルムだからか、本当に1/2"?ってなったけどちゃんと1/2"。

両方ともキレイに真ん中で切り替わる模様で、とりあえず変化のある柄の子を望んでたから安心。
外してみたかんじだと、左側のふわっとした模様の子の方が好みなんだけど、着けると暗くてボケちゃうので、装着画はパッキリの方で↓


左耳ー。
狙い通りの暗めトーンでまとまった、気がする!

重さとかはほぼ感じないです。

耳の乾燥が気になるところですが、新入りホールの近況をば。
トラガスはおそらく順調。
分泌物もほぼ気にならなくなり、シャフトも半分くらい余ってる。

インダストリアルは顔側の分泌物が気になりますね。
気になるから触っちゃってるし…

腫れたり排除傾向があるわけじゃないから、気長にケアしますー。

2014年1月20日月曜日

抱負のような

2014年初更新は暇更新です。
年末更新の時は祖父母宅でしたが、今は実家に移って、相変わらずのんびりしています。
ねこさんがかわいいけれど一緒に寝るので睡眠は多少妨害されますがそれでもいい。
 
2014年の抱負的な。
 
とりあえず全般的には、去年から引き続きになるんだけど、とりあえず欲張りに。
面白そうだ、やってみたいと思ったらまずやってみるってスタンスは変えないでいきたいです。 
女らしからぬ行動力発揮でっせ。
 
ピアス関係ではこんな感じ。

  • 新しい軟骨ホール完治、ホールの維持
  • 脱エクスターナルタイプ
  • ANATOMETALシングルストーンティアドロップアイレット購入
  • ANATOMETALのカスタム製品に手を出す

安定と維持を達成したうえで、お仕事もあるけど楽しみたい! 
 
単車乗りとしても前進したいし、全身脱毛したいし(笑)、引っ越しに向けて断捨離しなきゃだし、ダイエットしなきゃだし、なんか、年明けはわかりやすくいろいろ考えちゃうんで、勢いに乗れるうちに乗ります。
このブログの話題につながるかは、謎。
つなげていく方向で頑張ります。
 
大人になるんだなーってぼんやり考えてるんです。
自分は所詮クソガキって感じる機会には、まわりの社会人と接する中で恵まれていたんだけど、そうも言ってられなくなるのかもだし、案外ヘラヘラしてるかもしれんし。
お仕事に関する抱負は、もう、真正面から向かうしかない。
これに関して考えるのはほどほどにしときます。

桃色子猫プラグ

12月のBAFゲリラセールで買った唯一のプラグをやっと紹介します…

てれーん!


TAWAPA
Rose quartz meow plugs
1/2"

タワパデビュー!石プラグデビュー!

黒猫と桃猫がいてすごく迷ったけど、どうせならとびきり可愛いやつにしちまえって桃猫にしました。
なんとも言えずファンシーで可愛いのです(*^^*)


安定しきってる右耳に装着するとこんな感じ。

ガラスプラグで慣れてるから若干重いけれど、一日着けてても平気なくらいです。
ボリューミーな見た目の割には全然。

ちなみにコンクに着いてるピンクのジェムボールはコレ
品質は普通。
12月のセールでは、プラグをひとつにした代わりにこういうパーツを仕入れてました。
もうちょいインパクトあるやつはまた紹介しますね。

桃猫が可愛かったんで黒猫も欲しくなっちゃいました…

他にも色々欲しい物はあるんで買えてもだいぶ先になりそうだけど…